« テンピュール枕の特徴② | トップページ | テンピュール枕の選び方 »

2011年5月31日 (火)

「無呼吸症候群」の方にもテンピュール枕

「無呼吸症候群」の方も、
改善するかもしれません。

ご主人の症状がよくなったいう方の口コミです。

***************************************

初めは自分用に買いました。
が、161cm中肉中背の私には、
どうも高さが高くてなんだか首が疲れてしまうので、
(サイズが合っていなかったのかもせれませんが)
主人に貸してあげたところ、
最近気になってた、無呼吸が改善されたのにはびっくり!!
朝、気持ちがいいと言って、
それ以来私のもとには返ってきませんでした。

以前安物の低反発枕を買ったこともありますが、
やっぱし全然違いました。
安物には、あのもっちり感が全くありませんでした。
やっぱり「テンピュール」は「テンピュール」だけなんですね。
当たりまえですが。

***************************************

低反発枕は、メーカーによっていろいろ販売されていますが、
テンピュール素材のものは、 「正規品」と明記されているか確かめましょうね。

New テンピュール ミレニアムピローMサイズ 正規品 【T-85】の詳細はこちら


その胃もたれ・胸やけ逆流性食道炎じゃないですか?
 逆流性食道炎は放っておいてもよくなりませんが、自宅で改善できます!
ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック
 刻む・混ぜる・潰す・泡立てるの1台四役 ハンドブレンダー マルチクイック

« テンピュール枕の特徴② | トップページ | テンピュール枕の選び方 »

テンピュール枕の口コミは?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506645/40170275

この記事へのトラックバック一覧です: 「無呼吸症候群」の方にもテンピュール枕:

« テンピュール枕の特徴② | トップページ | テンピュール枕の選び方 »