« テンピュール枕の特徴① | トップページ | テンピュール枕の特徴② »

2011年5月16日 (月)

ミレニアムを購入したいと言っていました

今まで低反発枕を使ったことがない方は
テンピュール」のアノ独特のもっちり感がわかりにくいかと思います。

ご主人も購入なさっという方の口コミです。

***************************************

肩こりがひどくなり、 寝付きも目覚めも悪くなりました。
「きっと枕が合っていないのだ」 と感じて、
このテンピュール」を買ってみました。

以前はロフテーの安眠枕を愛用していたのですが、
私には、テンピュールのモチモチ感があっているみたいです。

質感もですが、特にこのミレニアムの形が
首から肩へしっくりフィットして寝心地が良いように感じます。

寝返りが打ちにくいという口コミも拝見しますが、
私は、気持ちがいいところにフィットします。

肩こりもかなり改善しました。

寝るのが楽しみになる枕です。

夫も私の枕を試してみて、
次回買い換え時はミレニアムを購入したいと言っていました。

迷っている方、試す価値はあると思います。

***************************************

たかが枕ですが、人生の3分の一は睡眠です。
心地よい枕で、安眠できた方がいいに決まってますよね。

New テンピュール ミレニアムピローMサイズ 正規品 【T-85】の詳細はこちら



今一番売れているウォーキングマシンなら

 自宅で始めるメタボ対策に
ハイローラック エレガントブラウン  
 出産のお祝いにも カトージ ハイローラック





« テンピュール枕の特徴① | トップページ | テンピュール枕の特徴② »

テンピュール枕の口コミは?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1506645/40003851

この記事へのトラックバック一覧です: ミレニアムを購入したいと言っていました:

« テンピュール枕の特徴① | トップページ | テンピュール枕の特徴② »